無添加のハム・ソーセージのギフトセット

12月に入り、いよいよ、師走ですね。

 

2020年もあとすこしになりました~

さて、12月と言えばギフトシーズン。

 

 

アサクラでもギフト、いろいろと取り揃えておりますよ!

 

 

贈って安心誰からも喜ばれるオリーブオイルのセットは

定番の人気ギフト。

 

そしてワインもいいね~

飲む方には喜ばれますよ。

 

ラディーチのジャム類も入荷したので、

そのセットも!

 

 

色々取り揃えております。

 

 

 

さて、今日ご案内したいのは、

 

ハムとソーセージ&オリーブオイルのセットです。

 

 

マイケルのわら一本オリーブオイルの販売促進も兼ねており、

 

生産者応援のギフトセットです。

 

ハムソーセージを加工するのは

平塚のPure Farmの山下三郎さん。

 

 

ご両親が営んでいた養豚そして食肉加工、ハム・ソーセージ製造を

 

背中から見て育ち、

 

 

高校を卒業と同時に単身ドイツ、イタリアに計6年

 

食肉加工の修業に行かれたそうです。

 

 

帰国し独立、

 

Pure Farmを立ち上げ現在に至ります。

 

 

ゼロから立ち上げ、製造所も自身でリフォームし、

少しずつ少しずつ、形にしています。

 

ゆくゆくは豚を飼うところから製造したい!を目標にされています。

 

 

 

直接お会いしてお話しましたが、

 

38歳の若者として、しっかりと地に足につけ、

 

一歩一歩前進している、を感じました。

 

 

若い人のキラキラした目、いいね~

そうそう、わら一本マイケルもキラキラ~

 

 

肝心のハムソーセージ。

 

文句なくおいしいです。

 

 

数種のパターンをいただきましたが、

 

加工・味付けのセンスがいい。

 

 

 

今回のギフトセットは

 

永遠のアサクラのミッション、

EVOわら一本のマイケルくんの応援、

 

そして日本で頑張る、山下さんの応援を兼ね、

 

わら一本をふんだんに使い、

 

プラス塩漬けケッパーやアントニオの野生のオレガノを加え

 

 

イタリアンテイストのハムソーセージを

 

販売開始しました!

 

 

食べ方の例として参考レシピを私が提供しています。

 

購入セットには素敵なパンフレットがついてきますので

 

それも見てね。

 

 

PureFarm&ASAKURA Co.Ltdのコラボ企画

是非ご賞味ください!

 

 

プレゼントに、お歳暮に、またご自分ご褒美用に

いかがでしょう。

 

 

ご注文はこちらから☞ https://purefarm.thebase.in/items/36539150

Pure Farmさんから直送になります。

 

アサクラアイテムの同梱はできませんのでご了承くださいませ。

 

ギフトセットどうぞよろしくお願いします!