群馬県前橋市サンデールームさんにて料理教室後アンケート語録から

3年ぶりの前橋サンデールームさん

 

教室後のアンケート語録

面白いのでご紹介します。

 

今後の参考(主催者さん、参加者さんどちらも)にしてください。

 

 

タイムスケジュール3時間の内

●1時間がわたしのはなし(今回はパスタと小麦の話)

●1時間強で料理デモンストレーション(パスタソース3品他3品)

●残り試食と質疑応答

 

試食後、A4のアンケートに書いてもらっています。

18名参加皆さんユニークな感想が多かったですが

その中でも印象的なものをご紹介します。

教室の熱量が伝わる感想です。

 

(Mさん)

イタリア料理に対するイメージががらりと変わりました。

オイルたっぷり濃厚、罪悪感をもって食べていましたが、

今日の料理たちは全部軽やかですっきりさわやかで驚きました

 

(Iさん)

レシピに頼らず五感を研ぎ澄ますことが、すべてに役立つと思った

 

(Kさん)

とっても美味しかったです!お店で食べるものよりおいしい!

 

(Iさん)

全て、家で出来るお料理でこんなにおいしくできるのはびっくり

 

(Aさん)

トマトソースの調理時間が驚くほど短い。それですごくおいしかった

最近、食事を作ることが面倒になってしまっていて、楽しくなかったのですが今回の講習会を機にまた楽しくなりそうです

 

(Hさん)

料理する・台所に立つということが、楽に、楽しくなるんだな♪ そしてオイシイ!!

 

 

清々しい風が、びゅんと吹いたようなすがすがしさが。

五感を呼び覚ます料理教室とサンデールームの空間の化学反応。

 

おもちろい。チャオ