これまでにない玄米麺ができました!(アムリターラ発)

玄米でつくった麺が発売になりました。

 

これはアサクラ発ではなく、

自然化粧品のメーカー・アムリターラさんが商品開発したものです。

 

これまでにない玄米麺と言っていいかと思います。

 

 

つまり、おいしいってことです。

 

 

 

2月8日発売のため、わたしはまだ食べていませんが、

 

調理スタッフ本田が、絶賛しております。

 

 

 

本田はアムリターラ本社にて

 

玄米麺とアックアサンタの食べ方の提案の動画撮影をしてきました。

 

 

今回、この玄米麺新発売を記念して、

アサクラオリーブオイルセレクトの№3アックアサンタとコラボをしていただき、

 

玄米麺×EVOアックアサンタをセットで販売、

セットご購入の方にはその本田の動画がプレゼントされる、

 

というわけです。

 

セットはこちら↓↓↓↓↓

 

 

全部で5品、本田がレクチャーしています。

 

どれもこれも、かんたんでおいしそう!

 

 

即食べたくなるメニューばかりでした!

 

 

玄米麺自体がおいしくないと、こうはいかないだろうな~

 

と想像できます。

 

 

 

なにせ、数分で茹るのがいい!と思いました。

 

 

これは是非、食べてみたい!

 

と思います。

 

 

 

玄米麺の個数の違いが何パターンかあるので

セット内容

サイトからよくご覧になってみてくださいね。

 

 

ご購入は下記から!

アムリターラ玄米麺 × EVOアックアサンタ 購入詳細

たくさんのご注文をいただけることにより、

アントネッラのつくるオリーブオイル・アックアサンタをたくさんの人に

知ってもらえるきっかけになります。

 

どうぞ、

みなさまよろしくお願いします!

シェアも大歓迎です!

 

 

動画の予告編はこちら↓

本田料理レクチャー動画 玄米麺×アックアサンタ